ズバリ速報!

日常の話から介護の話や趣味の話などをズバリ淡々と綴るブログです

ブログ始めました

f:id:haruka_yesterday:20170103141354j:plain

 はじめに

初めまして、「風船蔓(ふうせんかずら)」といいます。30歳の男です。このブログでは私が体験してきたことや日常の発見、介護の話、最近買ったものなどオールジャンルで色々書いていこうかなと思っています。

先ずは私の自己紹介を書きます。

 

 プロフィール

名前:風船蔓(ふうせんかずら)

性別:男

年齢:30歳

職業:サウンドクリエーター→接客業→デイケア介護士

趣味:買い物、映画鑑賞、カラオケ、バランスボール、作曲、フリスビー

住所:岐阜

性格:基本的に根は真面目だけど楽しいことや冗談を言い合うのが好きです!童顔なので見た目より若く見られます。弱っている人を見ると手を差し伸べたくなりますがお金の貸し借りは極力したくないです。人からかわいいと言われることが多いので出来ればかっこいい自分も見せていきたいそんなこの頃。

 

f:id:haruka_yesterday:20170103142315j:plain

 

そんな感じですがこれからよろしくお願いします。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。ではよろしくお願いします!