ズバリ速報!

日常の話から介護の話や趣味の話などをズバリ淡々と綴るブログです

はじめしゃちょーの件で思うことを男の目線でつぶやいてみた

f:id:haruka_yesterday:20170324232234j:plain

人気youtuberのはじめしゃちょーが遂に女性と三股不倫というゲスなスキャンダルを引き起こしてしまったね。これについて思うことがあるから語ります。

 

あんだけ忙しそうなのに女遊びの時間あったんだな

複数のチャンネルを所有していてイベントや撮影などにも参加していて、そもそもそんな遊ぶ時間があるんだなぁーというのが疑問に思ったが、個人的にはyoutuber=収入のあるニートという認識でしかないのでまぁ自分でスケジュール管理して隙間で遊ぶっていう企業の社長らしい遊びをしているといえば納得はいく。でもな、はじめしゃちょーよ、、、

 

 

 

何、真面目に謝罪動画なんてあげてんだよ!

しかもコメント書けないじゃねーか!!だったらあげんな

 

 

 

ほんと、同じようなスキャンダルすると似たようなことみんなしてて、ここで今までのはじめしゃちょーというyoutuberスタイルを貫けなかったのは、結果的につまらん男だなぁーと思った。第三者への謝罪ってほんと意味ない。当事者同士で言えばよろし。

 

 

これからのはじめしゃちょーの方向性や活動とメッセージ

芸能人もそうだけど最初は謹慎明けの復帰って後ろめたさと反省の顔色ばっかなんだよな。じゃ、はじめしゃちょーはどうするか?youtuberの良いところは別に今辞めても誰も困らないことだね。はじめが辞めても次のyoutuberは続々といるし、スポンサーも困らないでしょ。ただ困ることといえば、彼の熱狂的なファンだろうね。けど、彼も基本的には持て囃されているけどただの一般人なんだよね。どこに魅力があるかはわからないけど、結局、モニター越しに何度も同じ顔をみてその人のキャラクターを知っている状態で外で見かけたり、テレビで見るとなんかスターみたいに見える現象なんだよ。

 

 

 

これからははじめしゃちょーからまじめしゃちょーとして生きるのは非常に彼らしくないと思うから、

はじぬしゃちょーとしていくのが一番だと思う!はじめしゃちょー見ているか?

今日からはじめしゃちょーははじめしゃちょーらしく恥ぬように生きてくれ!

 

 

 

はじめが教えてくれた、男への希望の光

唯一、今回の騒動でのはじめの功績といえば、、、人気者になれば自分からいかなくてもリスクなしで相手から女が寄ってくることだな!これ、最強でしょ。だって出会い系とかって今やtwitterやLINE、あとはタップル誕生とかスマホで出会うのが主な中、正直東京とか大阪の都会以外は中々女の子って人口比率でいったら出会える確率が少ないんよ。だから、こうやってちょっとでも有名になってしまえば、ファンができる。あの有名なベッキ―でさえ、ゲスのファンだったことからお近づきになれた訳で。

 

 

 

もし今彼女が欲しい!

出会いがない!

欲求不満!

 

amzn.to

 

 

って男たちは、先ずはSNSやタップルとかで3カ月頑張れ。
んで駄目なら、youtuberとして人気にならなくてもたった一人の熱烈なファンを作れば頑張らなくても女が寄ってくる。でも、寄ってくるには何か魅力がないといけないからそこは何か個性なり、光る部分を出していかなければいけない。